アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし

postheadericon 花束の他にも

私は今年長年付き合った恋人と結婚する事になりました。
結婚するならこの人しかいない!と思っていただけあって、いざ現実となると夢のようです。
長年付き合ったとはいえ、ケンカは一度もなく、とってラブラブな私たちなんですよね!

さて、そんな私たちですが結婚すると決めて何かとバタバタとしていたりしています。
結婚を経験している友達達からは、「何かと大変な事が多い」とも聞いていたのですが、まさにその通り。
結婚式を行う側って、実は結婚大変なんですよね。
でも私達はそんな大変な事もいい経験としてワイワイ楽しくやっていたりします。
例えばどこで結婚式をやるかとか、衣装はどんな感じにしようか…とかですね。

そんな中でここ最近はある一つの事に注目しているんですよね。
それは結婚式においての両親へのプレゼントなんです。
結婚式でこの両親へ贈るプレゼントを考えている方も多いと思います。
実はわたしは始め、そんな両親へのプレゼントは「花束と手紙」に使用と思っていたんですよね。
ほら、やっぱり花束と手紙って定番中の定番じゃないですか!
でもね、最近ふと思ったんですがそれだけじゃなんか物足りないな…と感じたんです。
せっかくの記念すべき結婚式なんですから、やはりお世話になった両親には花束以外にもプレゼントしたいと思いました。

実は最近、私たちのように実際に結婚式で両親へプレゼントを贈るカップルは多いといいます。
その理由はやはり、花束以外にも何か心に残るもの、記念に残るものを贈りたいといった気持が大きいからではないでしょうか?
そこで今回は私達も気になっている結婚式で贈る両親へのプレゼントについて紹介してみたいと思います。

オススメリンク

両親には素敵なプレゼントを贈りたいなら|木の暮らし

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031